2012年5月 8日 ダンス無事終了!

5月4日、5日と行われたダンス公演は無事終了しました。

 

Mホ先生は、以前、アメリカの劇場で踊っていらしたとのことで

基本的には、劇場型ステージダンスなんですよ。

 

Mホ先生の「アレルギー」のステージはすごかったです( *´з`)

 

ここにアップできるものは、何もないので説明が難しいんだけど。

 

たとえば、ダンスにまったく興味がなかった男性でも

一度みたらまた見たくなるくらい。

 

たとえば、お行儀の悪い子供でも

一度見始めたら、その世界に引き込まれて静かになるくらい。

 

とにかく、先生の公演は毎回ブラッシュアップされて

洗練されて、感動的なステージを見せてくれるんですよ。

 

こんなステージをできる人が長野県にいること自体驚きです。

 

テレビとかで放映されたほうが良いんじゃないか?とも思ったけど

このステージのよさはテレビでは味わえないよね。

 

で、われわれレッスン生も、今回はシアターダンスなるものに挑戦しました。

 

お客様に魅せるダンスです。

コーラスラインのような感じかな。