MY DIARY2006年9月

                           戻る   

9月20日(水)

きょうのお昼頃、係長のN島君から

「無事登頂に成功しました!」と連絡がきました。

「おめでとう!太郎山登頂成功!」って、なんかへんだよね(*´ー`)

きょうは恒例の太郎山登山で、社長以下13人もで太郎山へ行きました。

あたしは、ひざが痛くて病院の先生から「ぜったいにぜったいに運動しちゃあだめですよ!」としつこく念を押されているので行きませんでした。

そもそもなんでひざを痛めたかっていうと、今ジムにはまってるんだけど、スタジオメニューで音楽にあわせてバーベルを持ち上げる運動があるんですよ。

バーベル運動のダンスバージョン?っていうか、ノリ的にはそんな感じ。その中で、バーベルを担いでヒンズースクワットをするの。音楽にノッてるから、どんどんやっちゃう。しかもチョーシこいてバーベルの重さを重くしたから、一気にひざがイッちゃいました。

それで先生が「唯一やってもいいのはスイミングだけ」というので、久しぶりにジムでスイミングをしました。

きょうは「らくらく4種目」というメニューに参加しました。

今までは自分が教えることが多かったんだけど、ジムへくるとコーチに教えてもらえるので、教えてもらうことの快感を実感しています。

バタフライのときなんか、ムキムキピチピチのコーチが「じゃあ、みなさん、わたしの泳ぎを見てください」っていうので、水中眼鏡をして一斉に水の中にもぐって、コーチの肉体を(゜゜☆\(--メ)ポカッ、いえ(*^o^*)、コーチの泳ぎを見ます。

それでコーチは、あたしの体をボディタッチしながら、教えてくれます。

「あ〜ん。コーチそこはダメダメ。」(*´Д`)'`ァ'`ァ

「きょうちゃんさん。ちゃんとまじめに泳ぎなさい。だめよ。ふざけちゃ。」

な〜んてね。残念でしたコーチは女でした。

あ〜でも、やっぱりスイミングやりすぎたみたい。またひざいたいッス (:D)┼< バタッ

9月15日(金)

さてこの日記も少しはパチンコのことを書かないとね。バビきょう旅日記になりつつあるんで  (;^_^A

ということで新台の話でもポチポチ。まずなんといっても注目機種はCR美空ひばりでしょう!これがまた、台数がないんだ。先行で入るのは1BOX以上というから、ホールはたいへん。

次の週は20台以上、そして次の週は16台以上とか。つまり、8台欲しいとかいうホールさんには入らないとか。ましてや

「買ったあ!2台!!」な〜んて言った日にゃあ、(x_x) ☆\(^^;) バキ ですわ。

おぉマイガー (〃´o`)=3     

それで、「当分は出ないでしょう!」と噂されていた、海物語の甘デジタイプ。

これが来月末あたりに出るらしい。だれ?当分出ないって言ったの ?( ̄∞ ̄)=3

しかも8万台?って、注文殺到ショ。普通に入らないッショ。っていうことは、また、いりもしない台を・・・・、以下自粛

おぉマイガー (〃´o`)=3

どんどんホール経営は厳しくなりまする。来期は、なんとしてでもがんばらないと!ということで、来月の社員大会で、社員に激をとばすために、こんなケーキを作って食べてもらうことにしました。

題して、出陣ケーキ!

して、その心は?

競合ホールさんの名前をケーキに書いて「相手の景気(ケーキ)を喰う!」

気は心っていうか、単なるダジャレっていうか、ジョークよジョーク ( *´з`)

試作品を見て、「これって、おもしろいよね!」と、自画自賛してデジカメでとりまくる♂3人  ┐('〜`;)┌

このあとケーキはどうなたかというと、一瞬のうちに野獣たちのお腹に消えました。

来月の社員大会には、社員のみなさんも食べれますから。お楽しみにね(^з^)-☆

9月3日(日)

4ヶ月ぶりです。ご無沙汰してました。

さすがにこれだけさぼっていると、いろいろな人から「最近きょうちゃん日記書いてないですね。」といわれます。理由は特にないのですが、とにかく書く時間がない!それだけ。

というのも、さすがに店舗がぼちぼち増えてくれば、仕事量がふえまんがな。それでストレスがたまるので、時間があるとジムにせっせと通ってストレス発散。通って通って・・・

ひざ痛めました。・゚(´□`)゚・。うわ〜ん

なんでもやりすぎはいけない、って¢(ーー;メモシトコ・・

ところで今年の夏は、どうすごされました?

あたしは、けっこういろいろ行ったかも。6月といえば梅雨のない北海道でしょ!、ってことで行ったら、北海道どしゃぶり  (´ ▽`).。o んなアホな。

7月は宇多田ヒカルのコンサートへ宮城県の体育館まで行きました。でもヒッキーたら、初日で緊張しまくり、宮城県人ノリ悪すぎ(゜゜☆\(--メ)ポカッ

思わず「ヒッキーがんばって〜!」と声かけました。翌日は観光でも・・・、って、しっかりどしゃぶりで観光どころじゃなかったし。

んで、8月は屋久島ね。初日、白谷雲水峡もののけの森でどしゃぶりでパンツまでびっしょり。翌日縄文杉登山も、どしゃぶりで中止。

おかげでなんだか今年の夏は涼しかったあ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ハア〜 (´ヘ`;)

それでも、もののけの森では、最高にコケがきれいでした。

ずぶぬれになりながら、樹齢何千年とか屋久杉の原生林を歩いていたら、森の精霊たちの話し声が聞こえるような錯覚におちいりました。なんだか一杯生命力をもらった気がしました。

来年こそは縄文杉に登るぞ!てか、往復22キロ!所要時間10時間だって(^。^;)フウ