MY DIARY2005年8月

                           戻る   

8月19日(金)

激太りしたみなさん、こんにちは(ーー;)v

っていうか、上田西店のM店長いわく、ストレスじゃないか?って。

たしかに。。。

とりあえず、全店のチラシのネタ、全部考えてます。

てか、あたし総務σ(^◇^;)

とりあえず、ラジオCM、テレビCM、全部手がけてます。

てか、あたし総務σ(^◇^;)

開店時の駐車場の警備員さんの勤務状況悪かったんで、クレーム入れました。「うちは社員訓練をきちんとしてるから、そんなことはない!」と言い張るので、「それでは次回お願いできないかもしれません。」とお話したら

「ああ!こっちこそお断りする!なんだ

8月8日(月)

上田西店グランドオープンも秒読み段階に入りました。

とりあえずどんな感じか写真をとってきたので、アップします。

こんな感じね。てかよくわからない?じゃ、こんな感じ。

ますますわからない? とりあえず、現場に来ていただけば、「うわ!でか!」って感じ。どうみてもパチンコ店には見えない(爆)

なかはこんな感じ。これは新しくできたスロット館の内部。刺激的な赤が基調。いろいろディスプレーも仕掛けがあります。でもシミツ(笑)

パチンコ館がこれ。

カラーリングをオレンジにかえてみました。

それからネーミングをどうするかでもめた例の食堂ですが、こんな感じ。

けっこういい感じ。それで名前は結局「腹ぺこステーション 麺シロウ」に決定。「大当たりステーション 食あたり」じゃなくてよかった(^。^;)

オープンまで秒読み段階に入ったきのう。恒例の接客研修がありました。じつはこの研修、ものすごいハードなんです。だから研修をうけるみんなの顔も真剣。研修がおわったら、みんな声はガラガラでした。

研修のあとは、近所の焼肉屋で暑気払いをしました。てか、女性陣がチョー盛り上がっちゃって、あ〜あ、思わずこんなこともしちゃった┐('〜`;)┌

というわけで、バビデ上田西店のグランドオープン、よろぴく(^o^)/

あ、それからHPトップのラジオCM、お聞きくださいね。けっこう笑えます。