MY DIARY2005年3月

                           戻る   

3月16日(水)

店長会議でのひとこま。

競合店稼動状況を分析しながら、社長がひとこと。
「あちゃー、佐久店新海の稼動がビリージョエルだな。」

そこでK店長がひとこと。
「はい社長!ビリーザキッドです!」

こんなところでおやじギャグ連発とは・・・(ーー;)と思ったあたしがひとこと。

「社長!これはすべて想定内です!」(x_x) ☆\(^^;)

新卒の就職ガイダンスでのひとこま。

開始から30分、誰もバビデブースにきません。 同業他社のブースは?と見ると、やべ!ならんでるし(大汗)

ま、これも想定内か(;^_^A

そうそう冬ソナにはまってから、髪型をユジンと同じおかっぱにしました。「ひょっとしたらあたしもユジンになれるかも。」と思って鏡を見たら・・・。以下自粛。

こ、これも想定内でした(ーー;)v

てか想定内、想定内って。なんかむかつくー。

とりあえず、東大卒のH社長のおかげで日本の上場企業は、みな危機感をもったと思います。そういう意味では、一石を投じたのかもしれないし、法律的には何の問題もないらしいですけど、信義上はどうなんでしょうか?

どうもあたしには割り切れないな。

てかあたしももっとでっかいことで「想定内です。」って言いたいよね   ┐('〜`;)┌