MY DIARY2005年2月

                           戻る   

2月12日(土)

冬のソナタにどっぷりとつかってるみなさん、こんにちは(;^_^A

っていうか、いまごろ冬ソナもないと思うんですけど、実は先日美容院に行って例のごとく女性週刊誌を読んでいたら、冬ソナアンケートというのがあったんですよ。

あなたは冬ソナのどこに惹かれますか?という質問について、

「ヨン様がステキ(ハート)」まあ、当然だわな。それから「昔を思い出した。」とか「エッチシーンがないのがよい。」とか色々あったのですが、な、なんと!「自分が女であることを思い出した」って答えがありました(爆)

これはインパクトありました(笑)自分が女であることを忘れている人もすごいけど、冬ソナを見て「ああ、そういえばあたしは女だったんだ〜。」と思い出させる冬ソナもすごい。(^0^*

そこまで感動させる冬ソナ。やっぱ一度は話のタネに見てみるか〜。

てか、しっかりはまりましたσ(^◇^;) 頭の中は冬ソナのテーマ曲がぐるぐるうずまいてます(;^_^A

あたし的にはヨン様よりも、ユジンがとてもきれいで、彼女が泣くと、なぜかあたしも泣けてくる(・_・、)グスン

あたしが冬ソナみながらシクシク泣いてる姿をみて、おやじが「ああ、やだね。よくそうやってテレビドラマの主人公になりきれるな┐('〜`;)┌」だって(怒)

おやじに嫌味を言われながら、せっせと見てます。だって、一気に10巻、30時間分も借りてきちゃったんだも〜ん。

2月5日(土)

節分に豆まきをしました。
それで年の数だけ25個豆をたべました(^o^)/ なんちって(x_x) ☆\(^^;)

ところでこの間スイミングに行ったら、追い越されたのも気付かないくらいのスピードでスイッと追い抜いていった女子がいたんですよ。だれだろう?と思ってみたら、高校生のI美ちゃんでした。

彼女は県大会でも優勝しているトップスイマーね。

なんだかあまりの速さに、見ていて気分がスッキリしました。と、思ったのはあたしだけじゃなかったみたいで、回りのおばさま方の反響がすごかった。

あたしとI美ちゃんが話していたら、おばさま方が寄ってきて

「あなたたちすごいわね!それに体もみんなりっぱで。」って。

なんだかすごい人の中にあたしも入っちゃったみたいで(汗)しかもおばさま方を感心させたあたしのすごさは、このりっぱな体だったようで(大汗)

たしかにI美ちゃんの体は逆三角形ですごい!でも、あたしのはただのデブですから・・・(;^_^A

まあしかしなんですね。やっぱりなにかに打ち込んで、秀でている人をみると、気持ちがスッキリするというか、気持ち良いですよね。

何かに打ち込んでいて、何かに秀でているといえば、M利君たら、昨年パチンコで150万勝ったって。それでよくそれだけがんばってパチンコを打って、しかも150万も勝った自分へのご褒美にな、なんと!500万もする車を買ったって。

総務人事制度担当のあたしとしては、仕事で実績をあげ一杯ボーナスもらって、そんな自分にご褒美として500万もする車を買いましたという報告をもらいたかったかな。

しかし、社長より良い車のってるM店長よりも良い車を乗っているM利君って、いったい。。。