MY DIARY2004年9月

            戻る

9月30日(木)

忘れたころの日記更新です。イエイー(^o^)/

っていうか、県外のみなさんは佐久ってどんなとこ?って思うかもしれませんけど、あの浅間山のふもとッス。いやあ、しかし、佐久って良いところですよね〜。一番に感じたことは、空の色が違うってことかな。真っ青な空に白い雲、んでもって雄大な浅間山がときどき噴火する(^。^;)

噴火すると、みるみる噴煙が高く上がっていきますからね。

「おお!今、噴火した?!」みたいな会話ができますよね、佐久って。

ところできょうは千曲店新台入替です。つーか、明日のチラシを見ていただけばわかるんですけど、「新台入替」ならぬ、「珍台入替」ですって┐('〜`;)┌

なんだか千曲店には他店にない、珍しい台を入れることが多くて、今回も忍者君妖怪絵巻とか、船ざんすとか入るので、「えーい!いっそのこと珍台入替にしちゃえ!」ってことで、そうなりました。

「お?珍台入替かあ。こりゃおもしろそうだな。」ってお客様がたくさんきていただけばいいな〜、なんて思ってますが、やっぱ考えあまい?σ(^◇^;)

9月7日(火)

HPをリニュアルしたのですが、まだ不十分なところがたくさんあって申し訳ないです。

ところで、新店の佐久店ですが、なんとかポチポチ営業しています。

んで、佐久店って見たことない人もたくさんいらっしゃると思うので、とりあえずこんな感じっていう画像アップします。

っていうか、やけにまわりの田んぼにマッチしてるんですけど(;^_^A

社長いわく「周辺の環境に配慮した」って。

もうちょっと近づいてみると、向こうのほうに「VAVIDE」の看板が見えます。しっかし、だれがみてもP店には見えないな。

社長の周辺への配慮は、こういうところにも出ています。(笑)

建物に近づいてよく見ると、なにやら屋根に煙突のような突起物が!

なんでP店の屋根にきのこが。。。。(-"-;)v

さらに横には看板塔が立っているのですが・・・。

看板に怪しげな扉が( ̄□ ̄;)!!

さらに店内に入り、上を見上げると、な、なんと!キャットウオークらしきものが!

しかし、田んぼの中に建ったバビデの新店。外観も内部も怪しすぎる。つーか訳わかんね┐('〜`;)┌

ということで、どこから見てもP店とは思えないこの建物。実は漬物屋さんの工場を改築したんですよね。

それがとってもりっぱな工場だったので、そのまま使っちゃったってわけ。

そうそうそういえば、ラジオのCMでK店長がこの建物について、「漬物工場といえば、しょっぱいイメージがあると思いますが、当店はあま〜いあま〜い調整でお客様をお迎えいたしております」。とかオチをつけておりましたが、とりあえずバビデの新店はこんななりました〜(^o^)/