MY DIARY2004年8月

            戻る

8月27日(金)

皆様ご無沙汰しています。

あれからバビデの3号店を佐久市に出したんですよ〜。もう忙しいのなんのって、おかげでストレス太りしちゃって、自己最高新記録を達成しちゃいました(^o^)/

って、オリンピックじゃないの(x_x) ☆\(^^;)

ところでバビデ佐久店なんですけど、もう遊びにいかれましたか?

さすがバビデらしい訳わかんない建物でしょ。屋根には煙突が何本もついてるし、誰がみても絶対パチンコ店には見えないと思うな。

店内は結構ひろいけど、天井にはキャットウオークなんかもついてるし、なんじゃこれ?って感じ(;^_^A

とりあえず8月14日にグランドオープンしたわけですが、そのときの様子なんかもデジカメやビデオで撮影してあるので、そのうちアップします。いつになるかわかんないけど。

それからHPもやっと更新できました。今回はフラッシュを使ってみました。なんちゃって。

実は営業企画に今度入ったM沢君が、HP作成のプロでして、彼が作ってくれました。

だからこのHPの管理人はあたしではなくて、M沢君ってことになるのかな。

きょうも社長が「M沢君はハンドルネームをもってるのかい?管理人なんだから、ハンドルネームをもたないといけないな。M沢だるま猫ってのはどうだ?」とか言ってるし。

なんだかN島だるま猫とか、だるま猫が多くて困っちゃうな。そうそう、N島君といえば、今回現場復帰しました。佐久店の副店長なりました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

おかげでチラシの手配はすべてあたしになりました( ̄□ ̄;)!!

というわけで、なんだかバタバタしている毎日ですが、なんとかHPのほうもM沢だるま猫君に引き継いでいきます。あ、それでこの管理人の日記ですが、裏管理人の日記ということで、ほそぼそやっていきますんで、よろしくお願いします<(_ _)>