MY DIARY2002年6月

戻る

6月28日(金)

 やっぱり日記に書いてみるものだなと喜んでいるみなさん、こんにちは (^。^)v

 よかった〜、きのうの日記で呼びかけたいご本人から電話がありました。やったね(^。^)v

 それでなんとかメールが送信できました。こういうときって、すっごい気持ちいいですよね。なんか胸のつかえがスーっとおりたって感じ?

 さて現状バビメールですが、更埴店も上田西店もすべての会員様に送られているわけですが、店舗ごとにわけることができないのか?というお問い合わせがありました。結論からいいますと、即対応はできかねます。でも近い将来にはそうしたいと考えています。

 実はサーバーを引っ越そうと思っていまして、その手続きをしているんです。

 が!ここにきてキリ番ゲットの企画をはじめちゃったでしょ。それで、引越しの際にカウンターの数字が狂っちゃうと困るな、と思ったわけです。

 キリ番となると、数字の変化も微妙になるじゃないですか〜。そこで これはキリ番を過ぎてから引越ししましょう、となったわけです。

 引越しとメールと何の関係があるんだ?と思うかもしれないですが、メールを店舗ごとに分けるとなると、会員様一人一人に希望を聞かないといけなじゃないですか〜。そうなると、やっぱcgiを使って、チェックボックスにチェックを入れる方式にしないとまずいッショ。

 cgiを使ってとなると、やっぱりいまのプロバではなく今度引っ越すサーバーでないとそのcgiは使えないのです。まあ調べればいろいろ方法もあるかもしれないけど、今度引っ越すところが非常に良いので、すべてはそこから始めようと思っています。

 ちょっと話はずれますが、バビデはドットコムを取得しているのに、なんでメルアドのドメインがvavideでなくvalleyなんだ?と不思議でしょ?

 実はいま使っている某プロバでドットコムを取得してもらったのですが、どうもこのプロバが使いにくい(汗)それにインフォバレーの方がなにかと安心なんでメールはインフォバレーの方をメインで使っているんです。HPも某プロバで100Mb容量があるので使っているのですが、こちらのほうも評判悪いです。ですからいろいろ考えてサーバーの引越しを決めました。

 今度は、きちんとサーバーを借りてやりますので、メルアドも@の下はvavide.comのほうを使うつもり。

 なんかあたしの説明へんかな?(笑)でも言いたい意味わかってくれますよね?

 というわけで、バビメールの店舗分けはいましばらくお待ちくださいませ。

6月27日(木)

 「○○さん!あなたのメルアドに何度やってもメール届かないんです。ドメイン受信指定してるんじゃないですか?!」と叫びたいみなさん、こんにちは(^。^)v

 っていうか、○○さんというところをマジ実名でお尋ねしたいッス(;^_^A 

 たぶんご本人も「あっれ?おっかしいな。なんでメールこないんだ?」って思ってるかと推察されます。だって何度も何度も申し込みがきますから。もうこうなったら、電話で連絡チョーダイ!ってことで i モードホームページで呼びかけているんですが、どうもすれ違っておりまする(;^_^A

 男と女の関係ってこういうことなのね、シクシク。  (x_x) ☆\(^^;)   って、そういう意味じゃない?うふふ。

 ところで、今朝出がけにテレビで 、2ちゃんねるがどうたらこうたらで、告訴されたとか判決がおりたとか、なんか断片的にしか聞き取れなかったのですが、なんかあったのですか?って感じで会社にきてネットで調べたらだいたい事情はつかめました。

 よく2ちゃんねるがどうとかっていうのでときどき見るのですが、なんかバビきょうにはついていけない世界ですね。テンポが速すぎる(爆)

 それで今回の動物病院がどうとかって騒動は、たしかちょっと前テレビの特集でやっていました。その動物病院と同じ話なら、たしかそこはネット上で叩かれて、行ってはいけない動物病院とホームページで実名で書かれていたとか。さらに院長の私生活まで誹謗中傷をされたとか。

 んでテレビでは2ちゃんねるとは言っていなかったですが、ともかくネット上での誹謗中傷が大きな社会問題になりつつあるとか言っていたのを覚えています。

 ネット社会というのは、いままで経験のない世界ですから、これから良い意味でのネット社会を築いて行く為に法律とかそういうルール作りや、参加者のモラールの向上などが求められるのかもしれないですね。

 しっかしそうなって、もし年をサバよんじゃいけない、とかなったらヤバイな(爆) 

6月26日(水)

 さて今朝会社にきて、メールボックスを開けたらさっそく応募メールが入ってるし(爆)

 それで、そうですよね、やっぱ7月7日に達成するのがいいですね。たぶんこの調子なら7月7日に達成できそうな感じです。ただそれが微妙に7月6日になったり7月8日になったら、おもしろくもなんもないですよね。

 微妙なクリックテクニックが必要だな、こりゃ(笑) っつーか自分でキリ番ふんだりして(爆)

 ま、そんなこんなで、抽選方式に変更しましたので、みなさんこちらのページをよくごらんになって、ふるって応募してくださいね。賞品は管理人がコツコツ展示会に通って集めたグッズです。数が少ないうえ、プレミアの価値がついたであろうアラジンのアラジンワインは管理人が飲んじゃったりして(汗)、そんなこんなでお恥ずかしい限りですが、今回の企画は管理人の感謝の気持ちなんでその気持ちをくんでくだされば幸いです。 

6月25日(火) 続き

 というわけでただいま、夕方です。実はさきほど日記に書いた77.777きり番ゲットの企画ですが、不正できることが発覚しました(大汗)

 そこでちょっと企画の変更をいたします。77.777番になる前に、商品をほしい方はどなたでもメールで応募していただき、77.777番になった時点で、厳正なる抽選をもって当選者にプレゼントします。

 この抽選は当然、HPでも公開いたします。そんなわけで、お騒がせいたしましたが、商品のほうもいま一度構成しなおしますので、いましばらくお待ちください。

6月25日(火)

 というわけで、きのうの日記に書きましたが、77777番のキリ番ゲットの企画ですが、着々とカウンターもあがっていますので、そろそろ準備をしないとやっぱまずいんでないか?と思いまして急遽今朝から自分の仕事そっちのけでHPにアップしていました。ふう(;^_^A

 こういうことは初めてですし、うまくいくかな?それよりも誰も関心を示してくれなくて、誰も「キリ番ゲットしたぞ〜。」って申し出なかったらどうしよう、とか、いろいろ思いました。んで、キリ番をゲットした証拠ですが、プリントアウトという方法に限定させていただきました。

 最初はアクセスカウンターの画像を保存していただき添付メールで送るという方法も考えましたが、昨今のワーム、ウイルスなどの状況をみますと、やはり今回はやめておいたほうが無難かなと思いました。ご理解ください。

 さていつも「耳たこ」かもしれないですが、あたしは総務なんですよ。んで、ホームページを立ち上げた成り行き上、あたしがIT関係担当みたいになっているわけですが、これは本来の職務ではありません>これも耳たこ(笑)

 なのに、今では事実上逆転しているのが現状です。つまりIT関係の仕事(HP作成、メール管理、社内IT環境などね)の合間に自分の仕事をする(爆)これって結構きついものがあります。精神衛生上も非常に悪い(笑)

 だから総務の合間にIT関係をすればよいわけなんですが、お客様はホームページの更新を待ってるかな?やっぱ待ってるよね、とか、メール入会案内のメール早く出さないとまずいかな?たぶん会員さまは入会できたか心配してるよね?とか、そう考えると仕事の優先順位は自然とIT関係になってくるんですよね。

 つまり早い話がそういうジレンマの中で今まで仕事をしてきて、くじけそうになったときもあったけど、やっぱりアウトソーシングしないで自力でやってきてよかったかなと思います。

 まったくド素人が作っている、かっこ悪くてきちんとしたホームページではないかもしれないけど、「伝えたいときに伝えたい情報を即公開できる。」

 これがなによりのメリットであり、IT戦略の基本ではないかと最近思うようになりました。

 いまだにフラッシュムービーも作成できないし、サーバー管理人にもほど遠い(涙) これからもジレンマの中で仕事をしていくだろうと思いますが、とりあえずテキスト主体でも最新の情報をなるべく早くお伝えできるようがんばって行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 

6月24日(月)

 米倉涼子にはまりまくっているみなさん、こんにちは(^。^)v

 もう最高ッス、「整形美人」 あ、これ、米倉涼子が出ているテレビドラマね。もち携帯の着メロはドラマの主題歌、スガシガオの「アシメトリー」

 んで朝起きるときからこの着メロを聞いて、目覚めたときから気分は米倉涼子(爆)

 着るものから化粧、ヘアスタイルまで米倉涼子の真似をしてるつもりなんだけど、なんか違うんですよ〜。この間、鏡の前で「あ〜、整形して米倉涼子みたいになれるんだったら、マジ整形したいな。」とこぼしていたら、うちのおやじが「親からもらった顔でしょ。大事にしなさい。」だって。ハア〜。

 というわけで、毎日どうやったら米倉涼子になれるかと思案しているバビきょうです。なんか近況報告が長かったかな(笑)

 ところで、BBSに保留連壮さんが書いていただいてありましたが、キャラグッズね。アップするといいながらさぼっていましたので、慌ててアップしました。慌てているときは携帯デジカメね。決して手を抜いているわけではありませんぞ(笑)

 

ネオプラのライター立て
土星がキャラなんですね
ネオプラのロゴが入った入場用の首輪みたいの。
こういうのってなんて呼ぶの?(笑
ネオプラの携帯ストラップ。 不二子の漫画がいやにエロっぽいな(笑 中味はバスタオルと不二子の携帯ストラップ、ソープね。
 画像なし
幻の灼熱牙王
リール配列のトイレットペーパー。
もったいなくて使えないよね。
灼熱牙王のとっくりとおちょこのセット 心技体と書かれた牙王の扇子 これがサミーのボールペン。新パチンコ宣言と書いてあります。 牙王印のちゃんこなべの素。社長が食べちゃった?

 最近の展示会で主だったお土産をアップしてみました。んで、これをどうするか?ということですが、どうしようかなと思案中(笑)

 まあこのHPをはじめたときから、アクセスカウンターのキリ番でどうのこうのということはしてこなかったのですが、さすがに77777番という番号はパチンカー、スロッターには特別の意味をもつ数字ですから、やるならこの数字だろうとずっと心の中で暖めてきましたんですよ。

 77777番の次は、777777番?っつーことは次回は何年後になるのでしょうか(爆)

6月19日(水)

 きょうも本部総出で草むしりをして、良い汗流したみなさん、こんにちは(^。^)v

 米倉涼子も草をむしるのよん。なんちゃって。

 ところで、きのうの社員旅行は大雨でたいへんでしたなんてもんじゃあないッス。美ヶ原美術館に行ったのですが、もう雨と霧で屋外のオブジェは見えないし、おまけにここは冬かい?ってくらい寒かったです。

 それからお昼に白樺湖までくだり、ホテルで宴会ね。社長は「この厳しいときになぜ社員旅行をするか?それは志を同じくするものが一同に会し、志を達成するために気持ちを一にする。これが大事である。」と話してくれました。なるほど「志(こころざし)」ね。なんか古めかしい言葉の中に、凛としたものを感じる良い言葉ですね。わたしたちバビスタッフの志!それは企業秘密です、なんちって。

 それで話はころっと変わるのですが、きのうは日本のゲームがありました。ホテルで観戦したんですが、負けちゃいました(涙)

 なんで負けちゃったかな?なんでスターティングを変えたのかな?とかいろいろ思いました。まあ、それでも日本チームもよくやった!と思いながら帰ってきて、韓国対イタリアのゲームをみて、「日本チーム、粘りがたりん。」と態度変わったりして(^。^;)

 「我が社もキムチ、焼肉を食べないといかんな。」と社長は今朝はなしていました。っつーかそういう問題でもないと思うのですが (;^_^A

 それで、きょうはホームページを更新していて一日が終わりそうです。スロベスト30のページももっと見やすくしましたし、いろいろいじっていました。

 HPもいじりだすと、時間がかかるんですよ。そのわりに素人の域を脱っせない自分がかなしくもあり。。。ま、いっか。キムチたべよ。

6月17日(月)

 さてみなさま、お元気でお過ごしだったでしょうか?1週間ぶりでございますな(^。^;)

 明日は明日でちょっと会社行事がありまして、更埴店、上田西店お休みとなります。っていうか日帰りの社員旅行なんです(^。^)v 

 まあお店を休んでいるほど悠長なことはしていられないのですが、上田西店ができてからまだ一度も全スタッフ一同に会したことがありませんので、急遽日帰り旅行を計画いたしましたんです。しかし、明日は3時30分から日本の試合もあるし、旅行中も気が気ではないですな(^。^;)

 ところで旅行といいますと、先日プライベートで2泊3日の紀伊半島1周旅行にいったのですが、っていうか、結果的に紀伊半島1周しちゃったと言ったほうがいいかな(;^_^A  ということで、そのときに初めて南紀に行ったのですが、いいところですね〜>南紀

 もう海はきれいだし、景色はいいし、最高ッス(^。^)v

 海岸線を走っていると、「うわー!きれい!」と思わず車を止めちゃう場所がいっぱい。

串本町の橋杭岩
これぞ奇岩です
恋人岬 白浜温泉
千畳敷
ホテルから見る
夕日

 今回は携帯のデジカメで撮影したのですが、けっこうきれいに撮れました。南紀の海はコバルトブルーで透明度が高く沖縄の海を思い出しました。スキューバーダイビングが盛んだというのもうなずけますな。

 食べ物もおいしかったッス(^。^)v 

伊勢えびの刺身
鳥羽の魚屋さん
魚寅さん作。
ホテルでフランス
料理のフルコース
といっても
フォアグラも
キャビアも
ないゾー!

  今回は無計画で出掛けたため、スキューバーダイビングの予約がとれなかったので、是非次回は計画をしっかりたてて行きたいなと思いました。

6月11日(火)

 うちのネコの手がまったく役たたずで、そのおかげで仕事がちっとも終わらない、と嘆いているみなさん、こんにちは(^。^)v

 さてきょうはちょっと衝撃がはしりました。きょうはロデオの新台、灼熱牙王の展示会だったのですが、展示会中に当局より要請があり販売中止になったとかならないとかって騒ぎがあったようです。なんか派手にテレビCMをやったりしていましたからね。事の真相はわかりませんが、販売中止とか延期とか、いっとき情報が乱れ飛びました。んで、結局はあたしにはどうなるかよくわかりませんが(;^_^A

 ところで唐突に話は変わるのですが、メールとかネットでの意思疎通は本当にむずかしいです。

 会ってお話をするとその人の声の感じ、表情、その他もろもろの情報で、その人の真意というものはある程度正確に理解できます。でもメールですと、自分の考えとはまったく違うように解釈されてしまう場合もあり、本当に困ってしまうときがあります。

 たとえば、自分では怒ってないのに怒っていると解釈されたりしちゃうとか(;^_^A  こういうときはどうしたらよいでしょう?

 それで意思疎通ということでは、電話も困りもんですな。声はわかるけど、相手のかおが見えない。

 実は先日こんなことがありました。また凝りもせずアンケートなんですが、事前にはがきで電話アンケートがあるのでお願いしますって連絡は入っていたんです。

 某ソフトメーカーなんですけどね。こんな感じのやりとりね。

 Y田氏 「某メーカーのY田と申します。アンケートにお答えください。」

 あたし 「ああ、Y田さん、お世話様です〜。なんでも聞いちゃってください(^。^)v」 

 Y田氏 「ハ、ハイ(;^_^A ところで最近当社の営業担当が御社に営業に行きましたか?」

 あたし「そそ。それがね。Wさんが先日ひょっこりきたの〜。もうあんまり久しぶりだからびっくりしちゃって、どうしちゃったの?って聞いちゃった。うふふ。」

 Y田氏 「Wというのは担当のものですね?」

 あたし「そそ。そうにきまってるじゃん。Wさんよ。」 

 Y田氏「それでWはどんな話をされましたか?」

 あたし「えっとね、XP対応のソフトの話ね。でもね〜、数字を追うのにはやっぱDOSが早くて具合いいんですよね〜。」

 Y田氏 「そ、そうですか。では最後に当社担当で感じのよい社員の名前を教えてください?」

 あたし 「うふふ。Y田さん。」

 Y田氏 「ハ、ハア・・・。そ、そうですか(;^_^A そ、それはありがとうございます。ハア〜・・・。」

 て、こんな感じのやりとりだったのですが、いつものY田さんと違うし、なんか電話の向こうで汗ふきふきって感じだったので、「おっかしいな〜。」と思って、事前にいただいたはがきをみたら

本社よりお電話いたしますので・・・」だって (^。^;)

 やっベー!今ごろWさんに、本社から電話入ってるかも!

 と、まあこんな具合で、意思の疎通は本当に難しいっス  (^。^;)V

 

6月10日(月)

 きのうのワールドカップサッカー、燃えましたねえ!いやあすごかった!日本はすんばらしい!

 というわけで、きのうはなんとか旅行から戻ることができました。例のごとくのいい加減な性格が災いしまして、なんと紀伊半島を一周するはめになってしまいまして(;^_^A 

 二泊三日の旅の走行距離は、なんとあーた1350キロ!

 スキューバーダイビングをする予定が、ただ海をみるだけ〜になっちゃったり(涙)、それでもステキな魚屋さんとの出会いがあったり、まあ旅に出るといろいろなことがありますな。

 ということで、いろいろ日記を書きたいのですが、きょうはちと忙しい為、簡単にご挨拶だけね。

 しっかし、太ももバリバリ筋肉痛なんッスけど。旅行に行って、筋肉痛バリバリ、チョーお疲れモードで帰ってくるあたしっていったい。。。

 

6月6日(水)

 さてワールドカップサッカーですが、日本の初戦、惜しかったですね〜。もうみなさんもテレビの前に釘づけだったのではないでしょうか。

 ということで、パチンコ店も自粛で6月は入れ替えができないのですが、メーカーさんは只今展示会ばやりでして、自粛明けから盆前商戦に向けてリキ入っています。

 実はきのうは上野のパチンコ村へ行っておりました。上野駅のまん前にあるのですが、ここはパチンコメーカーや関連の業者さんの営業所が集まっていて、ここにくればとりあえずほとんどのメーカーの新機種が見れるんですよね。

 んで、きのうはとくに展示会のピークだったのか、すごい人でパチンコ村はにぎわっていました。

 もう各メーカーの展示場は、どこも人が一杯で室内のクーラーもきかないほど人の熱気でムンムンしていました。(;^_^A

 さて気になる新台ですが、もうみなさんの方がよくご存じかと思いますが、一応ご紹介。

 まず西陣さんは「CR新春一番」、平和さんが「CRほっかほっか銭湯」 三共さんは「CRエジプシャン」 三洋さんは「CRプリティワンワン」 豊丸さんは「CR冥土インジャパン」 大一さんは「CRドラムチック麻雀」 京楽さんが 「CRP−マン」 まあ注目されているところではこんなところでしょうか。

 とくに今回京楽さんは、美川憲一をキャラにつかったPーマン、これが前評判では一番かな。あたしはきのうまで美川憲一の顔をした魚が水の中を泳いでいて、あのきもわるの声で「リ〜チよ。」とかしゃべるのかと思っていましたが、野菜のピーマンに美川憲一の顔がついていて「リ〜チよ。」ってしゃべっていました。

 ま、魚がピーマンだっただけで、きもわるさ ではほとんど大差はなかったかな (^。^;)

 んで、あとは三共さんや大一さんが液晶の横にドラムがついているという斬新なセルで、やっぱり前評判が高かったようです。

 三共さんは両サイドにドラムがついているのですが、インパクトありました。大一さんのドラムチック麻雀、これは右サイドにひとつあるだけですが、これもなかなかの出来でしたね。

 平和さんのほっかほっか銭湯も右サイドに女の子のフィギア人形がついていて、不二子のときのような感じね。

 まあ、最近では中味がどれも一緒なのでリーチに工夫を懲らしたり、役物に工夫をこらしたりとで、機械もとうとう1台235000円が一般的になってしまいました(T^T)

 そんな中で 高尾さんの「CR蛭子能収」って、あれはすごいッス。もっとお金をかけてもいいんでないの?ってくらいシンプルッス(^。^;)v まあ、でも蛭子さんに販権を払うから、あれはあれで開発にお金がかかっているのかもしれないですね。でも展示場は人ですごかったです。

 販権といえば、奥村さんの「CRFIFAワールドカップサッカー」でしたっけ?あの販権が噂では1億だったとか。これが本当だったら、機械のこういう開発は本当にお金がかかるんですね。

 というわけで、自粛開け、きのう見た機械が怒濤のごとくホールに導入されることになるかと思いますので、みなさんお楽しみに〜♪

 ちなみに私事で申し訳ないのですが、明日から3日間、夏期休暇をいただきますのでHPの更新はできません。イベント情報は本日iモード用は更新しましたが、メタルの獲得枚数ベスト5は3日間更新できませんのでご了承ください。<(_ _)> 

6月4日(火)

 セブンイレブンでケーキとか売っている棚の右隣の棚の下に、マンゴープリンと並んで置いてある「杏仁豆腐 亜細亜館」という杏仁豆腐がメッチャうまい!と感激しているみなさん、こんにちは(^。^)v

 もうこんなに激ウマの杏仁豆腐を作る会社ってどこでしょう?と思って見るも、おいおい、製造会社の名前がない!ないはずない!と、よくよく探してみると、小さく「雪印」だって・・・。(#/__)/ ドテッ

 しかしスーパーの棚も探したらこの「杏仁豆腐 亜細亜館」は売り切れになっていて、結構雪印はこれで儲かっているのかもしれないです。

 それで話は変わるんですけど、最近あたしユニクラー改めシマムラーになってます (^。^;)

 それがね、あのブランド大好き人間のK副店長が、な、なんと!最近はファッションセンターしまむらの服を身につけているらしい。しっかり者の奥さんがファッションセンターしまむらのファンらしい。

 どうもこの「ファッションセンター」という言い回しが、田舎臭くてあたし的には嫌いなのよね〜。なんかモンペでも売ってる?ってイメージでしょ?でもこの会社はアルバイト活用が進んでいて、業績もいいとかって何年か前雑誌で読んだことがあるのですが、どうしてもイメージがね〜。「ファッションセンター」がねえ〜。

 それであたしはもっぱらユニクラーだったのですが、ここ最近あたしの妹までが「しまむらで買ってきた」とか言ってるんです。どれどれ?って見るとけっこうかわいい。(-"-;) しかも値段が500円とか ヘ(゚◇、゚)ノ~

 では見聞のためにあたしも・・・・、と一度行ってからやみつきになりました>ファッションセンターしまむら

 それが不思議なんです。いつ行っても混んでいる。しかもおじさんもおばさんも若い女性もいっぱいいる。んで、良い物はないけど、ちょっと良い物があるって感じ?しまむらで1500円はタケー!!って感じ?というより、1500円も出しちゃったからこれはちょっと良い物、って少しきどれる (^。^/)

 なんか奇妙な感覚なんですよね〜。ただひとつイヤなことは、女性の売場におじさんがうろうろしていることかな。 ま、でもおじさんの売場にあたしもうろうろしているからお互い様かな(笑)

 しっかし、あれだけユニクロって騒いでいたのにね。もういまではTシャツに1000円以上払えない体になっちゃたあたしっていったい。。。 

6月3日(月)

 きょうは久しぶりにスロを打ちに行きました。展示会では打っているんですが、身銭をきってスロを打つのは本当に久しぶりです。

 んで、須坂から北長野の方がアツイという噂を聞きつけ、とりあえずあたしの全財産、80Kをもっていきました(汗)それでも、これで足りるかな?ってくらいなもんですわ、あたしの場合。

 それで初めてなんですよね、ホールでアラジン打つの。もうムッチャ、ドット表現が絶妙ですな〜、アラジン。はまってもはまっても、ドットにだまされて突っ込みます(笑)、しかし、獣王の場合もそうだったのですが、あたしはATひけない女なんですよね〜。もう本当に笑っちゃうくらいATひけないんッス。(ーー;)v それで仕方ないので、ここはあたしの秘技を出すしかないッショ、とおもったわけです。

 名づけて 「必殺逆押しオンゴーーーーール!」

 ふふふ。つまりこういうことです。はまっているときに逆押し3回。それから順押しに戻す。すると、打ち手が変わったとスロの基盤が勘違いして、思わず出ちゃうってわけよん。

 さっそく逆押しをしました。すると!本当に赤の777が斜めにそろっちゃったんですけど(@_@)

 しかーーーし!777がそろってるのに あの「ピ。ポ。パ。ポーーーーーー♪」のミュージックが流れないんッスけど。。。

 おっかしいな〜。と思いつつも、こんなこと人に聞けないし〜。って思って順押ししたけど、やっぱりビッグは入ってなくて。へんだなあ。と思いながらまた逆押しをしていました。んで、何気にパンフを読んだら、なんだか変則打ちをすると、確率を下回るとかそんなようなことが書いてあんの。なんだかよくわからないけど、要するに逆押しはまずいってことだけはわかりました(;^_^A

 それであたしの秘技、必殺逆押しはオンゴール(自殺点)になっちゃったみたいで(;^_^A、それからうんともすんとも言わなくなっちゃって、おまけに左のおばさまがえらい勢いでアラチャン入っちゃって、またしてもやる気ナッシング┐('〜`;)┌

 それでも、ここであきらめては女がすたると思って、がんばりました。すると、なんか知らないうちにビッグ連荘、アラチャン突入、宝箱が開いて「おお!これが噂のスーパーアラチャンか〜。見たかったんだよ、これがあ〜」と思わず涙ぐむあたし。

 これで一発逆転。万枚突破。きょうは閉店まで粘るようになっちゃうな。家に電話しなくちゃ・・・。なんて思ってるうちに、あっけなくスーパーアラチャン終了。ハ?

 まあそのあと少し残り火がちょろちょろっと燃えて、とりあえず一箱。だれだ?万枚突破、閉店まで粘るって?あ、あたしか (x_x) ☆\(^^;)

 とサムい一人突っ込みをかまし、「ハア〜、やっぱりアラジン打つならバビデだな。」といちおう宣伝をしてきょうの日記はお・し・ま・い (^◇^;)